ズートピアのジュディの仮装の方法は?コスプレ衣装やメイクやウィッグなど


今年2016年もハロウィンの季節がやってきました。ディズニーランド、ディズニーシーのハロウィンイベント「ディズニーハロウィーン」も始まりましたね。

今年の人気は公開されたばかりの映画「ズートピア」。おすすめキャラクターうさぎのジュディのコスプレ衣装やなりきるための方法をご紹介!

子供ちゃんのコスプレ紹介は以下です。

ズートピアの仮装で子供に人気のキャラクターになろう!コスプレ画像あり
いよいよディズニーランド、ディズニーシーのハロウィンイベント「ディズニー・ハロウィーン2016」が始まりましたね! フル仮装のな...

こちらは大人のコスチューム紹介です。是非参考にしてみてください。

うさぎのジュディはかわいくて女子に人気!

ハロウィン仮装で2016年におすすめしたい最新コスプレは?
2016年もいよいよハロウィンの季節ですね! 毎年いろんな仮装をしているけれど、今年ならではの仮装をしてみたいと思いませんか? ...

やっぱりヒロインうさぎのジュディはかわいくコスプレできて女子に人気ですね。

たくさんのコスプレヤーの方がこぞって仮装しています。

かわいくキメたい女子におすすめのコスプレですね。

以下は人気コスプレアイドルの動画です。すごいかわいいですよね!

引用元:https://youtu.be/VrfhwmQxJc4

かわいすぎて、本当に人間???と話題になりました。

 

ジュディの衣装コスプレは?

ヴィランズ仮装のおすすめコスプレは?ディズニーは悪役キャラが人気?
ハロウィンの仮装といえば、やっぱりディズニーは外せない、真似したい、と思う人も多いはず。 でも、皆がよく知っていて人気がある...

衣装はすでにいろいろ販売していますので、入手は簡単です。

ただ人気なので、売り切れ在庫切れ続出のようなので、お早めにお求めください!

 

衣装は手袋、うさ耳カチューシャ、ベルトや警察手帳などの小物まで全部そろっている嬉しいセットが主流ですが、以下のようにポイントで購入することも可能なので、自分なりに好みでアレンジするのも良いですね。

ウサ耳カチューシャ

警察の帽子

ジュディの靴

 

警察のワッペン

動画のコスプレイヤーさんも身につけていた、うさぎには欠かせない人参もかわいですね♪

 

ジュディといえばかわいいウィッグでアレンジ!

洋画で人気の仮装は?ハロウィン2016におすすめ映画のコスプレ7選!
いよいよハロウィンイベントのシーズンがやってきましたね! ハロウィン仮装と言えば、アメリカなど外国映画のコスプレが人気ですよ...

また衣装の他に、シルバーのウィッグをつけるのが、ジュディコスプレのポイント。

このウィッグがかわいらしさを引き出すポイントですね。

以下のように三つ編みだったり。

引用元:http://item.rakuten.co.jp/galaxy/fh410a/

ツインテールもかわいい♪

こんな風にショートもありですね。

うさぎの耳付きウィッグもあります!

好みで選んでみてくださいね!

メイクもばっちり決めて!

[ad#ad-1]
ディズニーハロウィン2016に仮装するおすすめコスプレ18選!人気衣装も
いよいよ年に一度のディズニーランド、ディズニーシー(TDL・TDR)のハロウィンイベントである ディズニー・ハロウィン2016が始まり...

引用元:https://youtu.be/oPjNqpsMxM8

ハロウィン仮装の定番スタイルは?簡単で気軽にできる初心者のおすすめ
夏も終わりごろになると、気づけば街はハロウィンの飾りつけ、店頭にはハロウィングッズが並んでいます。 年々盛り上がりがすすむハ...

衣装をそろえたら、メイクもばっちり決めたいですね!

やっぱりアイメイクがポイント。

目の下は白くメイクしててかわいく。

またホリを深くみせて、外人風に変身。

参考にしてみて、自分なりにアレンジしてみると良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です