にゃんこスターのコスプレ衣装で仮装!通販情報や画像や動画まとめも


彗星のごとく現れた衝撃の新人と言われているお笑いコンビ「にゃんこスター」。

「キングオブコント2017」で準優勝を果たし視聴者に衝撃を与えてくれました。

そんな「にゃんこスター」の2人が早くも人気のようです。そして、ハロウィン、忘年会と仮装したり余興で2人になりきりたいという人も早速いるようです。

そんな人のために、2人になりきるための仮装コスプレ方法をご紹介!

画像や動画も合わせて、チェックしてなりきりましょう。

 

 

にゃんこスターとは?画像や動画まとめも

平野ノラのコスプレ衣装を通販で揃えてなりきろう!仮装でウィッグも
いよいよハロウィンイベントの時期がやってきました。 2016年におすすめしたいのが、最近テレビで見ない日がないくらい引っ張りだこ...

以下はキングオブコントの記事です。

しかし、この大会で世間に最も大きな衝撃を与えたのは、準優勝を果たしたにゃんこスターです。にゃんこスターは、スーパー3助さんとアンゴラ村長さんの二人から成る男女コンビ。結成からわずか5カ月で「キングオブコント」の決勝に進むという史上初の快挙を成し遂げました。決勝の舞台では2本のコントを披露して高得点を獲得。優勝まであと一歩というところまで迫っていました。

 

そんな彼らが1本目に披露したのは「縄跳び」のネタ。縄跳び大好きな少年が「リズム縄跳び」の発表会を見ることにします。しばらくすると、かわいらしい女の子が現れて、大塚愛の「さくらんぼ」のメロディーに乗せて、軽やかにステップを踏んで縄跳びを披露します。

 

少年の気分が最高潮まで盛り上がったところでサビに突入すると、女の子はなぜか縄跳びを放り出して不可思議なダンスを踊り始めます。サビで縄跳びを跳ばないことに不満を持っていた少年も、いつのまにかその動きのとりこになっていきます。

 

2本目のコントは、1本目の「縄跳び」を「フラフープ」に置き換えて、曲を「さくらんぼ」から「SMILY」に置き換えただけのものでした。同じような設定だったにもかかわらず、こちらも1本目に負けないくらいの笑いを取っていました。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171009-42625709-woman-ent

ということで、衝撃的だった縄跳びからのフラフープ。

そう、仮装のアイテムはこの2つですね(笑)

ちなみに以下、アンゴラ村長さんのツイッターです。

 

 

ちなみにネタは以下の動画でばっちりチェックできますよ!

引用元:https://youtu.be/SeU5FlFg9WM

では、以降で早速以降でコスプレ仮装アイテムについて紹介していきます。

 

にゃんこスターの仮装コスプレのやり方は?アイテム衣装などまとめ!

 

スポンサーリンク

 

では、にゃんこスターの仮装コスプレの衣装です。

以下はキングオブコントの決勝戦2戦目の衣装画像です。

引用元:http://natalie.mu/owarai/news/251080

そして以下はキングオブコントの決勝戦1戦目ですね。

 

 

 

まずは・・・

スーパー3助

①眼鏡【丸型】

 

 

 

②野球帽

 

 

 

③派手な色のポロシャツ(ピンク・オレンジ)

 

 

④ジーンズタイプの短パン(茶色のベルト)

 

 

⑤スニーカーと靴下

⑤靴下とスニーカー

 

 

スニーカーはノーブランドでもかわいらしい感じだったら良いと思います。

 

⑥手作りにゃんこスター

この星は面倒ですが、手作りで作成。販売してくれると嬉しいですね♪

 

アンゴラ村長

①ウィッグ(黒髪ボブ・おかっぱ)

 

②白いTシャツ

③ノースリーブベスト(Tシャツの上から)

 

上記、色違いで選べるので好みで選択してみるのが良いと思います。

③オレンジの短いスカート

④縄跳び

⑤フラフープ

⑥白いスニーカー&靴下

アンゴラ村長については、他の番組などを見ていて、フェミニンはシンプルなかわいらしいファッションなら何でも良いとおもいましたが「キングオブコント」の最終戦のファッションが一番インパクトがあるので、その衣装の通販商品をチョイスしてみました。

またアンゴラ村長は下は短めの短パンOrスカート、ワンピース(丈短い)といった感じで、他の色やアイテムでも雰囲気出せると思います。

男の人が合えてアンゴラ村長っていうのかなり面白いと思います(笑)

是非ハロウィンで、忘年会で仮装して余興したり盛り上がってみてください!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です