ハロウィン2016にグループ仮装するおすすめは?ファミリーや友達とコスプレ


いよいよハロウィンシーズンの到来です。

せっかくなら、グループや友達とわいわい楽しんで仮装したいですよね!

そんなあなたにおすすめのハロウィンでグループでコスプレするのにおすすめのキャラクターや衣装をご紹介。

2016年ならではのものから、定番まで通販購入情報を織り交ぜてご紹介。

是非、参考にしてみんなでコスプレしてください。

2016年といえば映画でコスプレ

洋画で人気の仮装は?ハロウィン2016におすすめ映画のコスプレ7選!
いよいよハロウィンイベントのシーズンがやってきましたね! ハロウィン仮装と言えば、アメリカなど外国映画のコスプレが人気ですよ...

2016年の話題の映画でコスプレしちゃってください!

ゴーストバスターズ

今年2016年にリメイクされたことで話題の映画「ゴーストバスターズ」。アラフォー、アラフィフ世代にはたまらなく懐かしい映画ですよね~。

以下今年の映画の予告編です。

引用元:https://youtu.be/AKiWgY3qs4E

これなら、グループでやると盛り上がりますね!

gbs2

 

女性だったらこんなセクシーバージョンもあります。

1人ぐらい着ぐるみがいると面白いですね!かなり目立ちますよ♪

 

スターウォーズ

ディズニーランドの仮装でも盛り上がっていて人気のコスプレです。

人気キャラクターが多いので、何人のグループでも別々のキャラクターで楽しめます。

 

 

他にもいろいろキャラクターがあります。

以下のサイトで詳しくまとめてありますので、ご確認くださいね!

洋画で人気の仮装は?ハロウィン2016におすすめ映画のコスプレ7選!
いよいよハロウィンイベントのシーズンがやってきましたね! ハロウィン仮装と言えば、アメリカなど外国映画のコスプレが人気ですよ...

 

ズートピア

今年2016年のディズニーランドのハロウィンイベントで大人気のコスプレです。

うさぎのジュディやきつねの

他のキャラクターやメイク方法、ウィッグまで完璧な仮装の解説を以下で行っています!

是非参考にしてみてください!

ズートピア仮装のコスプレ方法とは?人気キャラクター衣装でなりきり!
今年2016年もハロウィンの季節がやってきました。なんの仮装にしようか迷っている方に今年公開されたばかりの映画「ズートピア」の仮装...
ズートピアのジュディの仮装の方法は?コスプレ衣装やメイクやウィッグなど
今年2016年もハロウィンの季節がやってきました。ディズニーランド、ディズニーシーのハロウィンイベント「ディズニーハロウィーン」も...
ズートピアの仮装で子供に人気のキャラクターになろう!コスプレ画像あり
いよいよディズニーランド、ディズニーシーのハロウィンイベント「ディズニー・ハロウィーン2016」が始まりましたね! フル仮装のな...

 

ファミリーは定番のホラーコスプレで

ハロウィン仮装で2016年におすすめしたい最新コスプレは?
2016年もいよいよハロウィンの季節ですね! 毎年いろんな仮装をしているけれど、今年ならではの仮装をしてみたいと思いませんか? ...

やっぱりハロウィンと言えばホラー。

アダムスファミリーは定番ですよね。

グループでやるもよし、本当に家族でやるのも面白いですね!

 

以下で詳しく解説していますので、ご確認ください!

洋画で人気の仮装は?ハロウィン2016におすすめ映画のコスプレ7選!
いよいよハロウィンイベントのシーズンがやってきましたね! ハロウィン仮装と言えば、アメリカなど外国映画のコスプレが人気ですよ...

 

変わり種で目立つこと間違いなし!

ハロウィン仮装で女性に人気のかわいいコスプレは?おすすめ通販の衣装も  
日本でもすっかり定着し、毎年のお楽しみイベントの一つとなったハロウィン。 今年もいよいよその季節がやってきました。 ハロウ...

今年はこんな着ぐるみも流行っているみたいですね。

定番ものよりも、少ないかもしれないので、イベントで目立つこと間違いなしですね。

 

 

 

 

子供もありますよ♪

赤ちゃんもかわいいですね♡

 

みんなで同じ格好♪

ぺこ&りゅうちぇるカップル仮装のやり方!ウィッグやメイクと衣装など
ハロウィンイベント時期が近付いてきましたね! 今年2016年のカップル仮装のおすすめなのは、やぱりテレビで見ない日はない人気カッ...

セーラームーン

女性グループなら、セーラームーンならどうでしょうか?

5人そろわなくても、色違いでそろえれば大丈夫です!

男性が女装して混じってみるのも、盛り上がりますね。

ウォーリーを探せ

こちらも定番の人気コスプレ。みんなで同じ格好をしてみてください。

女性、かわいいですね~!!

男性も♪

 

子供ちゃんの団体さんもかわいすぎますね

 

ファミリーもありですね♪

おそ松さん

深夜のアニメなのにもかかわらず、大人気となったおそ松さん。

こちらもグループに最適なコスプレですね!

あえて女子がトライしてみるのもありですね!

スーツタイプもみんなでしたら目立ちますね!

ウィッグもありますよ!これで完璧ですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です