メイプル超合金のコスプレ衣装を通販でそろえて仮装!ウィッグや眼鏡などアイテムも


年末年始、いよいよ近づいてきました。

会社の忘年会、仲間内の飲み会、忙しいシーズンです。

さて、かかせないのが宴会での出し物です。今年も大活躍のメイプル超合金!

漫才はハードル高いけど、ただこの格好してるだけでおもしろくありませんか?

幹事さんにおすすめです。なってやろうじゃありませんか!

今回はメイプル超合金の安藤なつさんとカズレーサーさんになるための、コスプレのグッズの通販購入情報を集めてみました。

ウィッグ(かつら)や眼鏡などアイテムでもご紹介しています!

できるだけ低価なものを探してます!ぜひ年末年始はメイプル超合金で笑いをかっさらってください♪

 

 

メイプル超合金のコスプレに必要なアイテムは?

にゃんこスターのコスプレ衣装で仮装!通販情報や画像や動画まとめも
彗星のごとく現れた衝撃の新人と言われているお笑いコンビ「にゃんこスター」。 「キングオブコント2017」で準優勝を果たし視聴者に...

まずはカズレーザーさん!

・金髪カツラ

・赤いVネックTシャツ

・赤いズボン

・赤い靴

スーツスタイルの場合の服は

・赤いスーツ

・赤いシャツ

・黒いネクタイ

です。

続いて安藤なつさん!

・黒いおかっぱのカツラ

・黒ぶちのだてめがね

・紫のワンピースやトップス、スカート、ボトム

安藤なつさんの靴はなんでもいいと思いますがカズレーザーさんは全身赤がトレードマークですよね。

 

メイプル超合金のコスプレ衣装の通販購入情報は?

 

[ad#ad-1]

 

楽天

コスプレ用がありました!けど1種類だけでしたので早めに注文した方が無難です!

これでもう安心!

[メイプル超合金]

 

 

カズレーザーセットを発見!なっちゃんセットはなかったです(ToT)

[カズレーザー]

 

 

 

ウイッグはふたりともありました♪

 

 

 

 

 

 

黒ぶちメガネ

 

紫のワンピースはいかが?

 

 

カズレーザーは基本スーツかVネックシャツです。シャツとネクタイは時によって変わるみたいです。安藤なつさんは紫の上下、近いものがあったらそれで大丈夫そうですよ♪

 

Amazon

コスプレ向けがなく(ToT)普通の服のためお値段はります。

送料無料もプライムもなかなか当てはまるものがありませんでした。

[カズレーザー]

金髪カツラ

ご自身で前髪をセット

 

真っ赤なジャケット

 

赤いワイシャツ

 

 

黒いネクタイ

 

真っ赤なパンツ

 

赤い靴

 

赤いVネックシャツ

 

 

なっちゃんはおかっぱとメガネしかいいのなかったです(ToT)

おかっぱ

 

めがね

メイプル超合金はコスプレブームはさっているのかもしれません。Amazonは残念ながらありませんでした。

楽天はセットもあるし安くて集めやすくておすすめです!

 

ぜひ、上記を参考にコスプレをして、忘年会や余興など楽しんでみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です