ズートピアの仮装で子供に人気のキャラクターになろう!コスプレ画像あり


いよいよディズニーランド、ディズニーシーのハロウィンイベント「ディズニー・ハロウィーン2016」が始まりましたね!

フル仮装のなかで人気のキャラクターが今年2016年に公開されたばかりの映画「ズートピア」のコスプレ。

子供ちゃんにどんな仮装をしようか迷っている方に、ジュディやニックなどのスートピアのかわいい仮装をご紹介!どうやってコスプレするかも提案していますよ!

是非参考にしてみてください。

ジュディ・ホップス

ハロウィン仮装で2016年におすすめしたい最新コスプレは?
2016年もいよいよハロウィンの季節ですね! 毎年いろんな仮装をしているけれど、今年ならではの仮装をしてみたいと思いませんか? ...

やっぱり人気のうさぎで警察官のヒロイン。女の子はジュディに決まりですね!

通販でもいろいろ売っていますので、是非頭から足までフル仮装して決めてみてください。

かわいいですね~♡


 

 

 

こんな風にうさぎの頭だけでもかわいいですね!

 

 

ニック・ワイルド(頭がきれる詐欺師のキツネ)

ディズニーハロウィン2016で赤ちゃんが仮装する人気キャラクター20選
いよいよディズニーハロウィン2016が始まりますね! まだ赤ちゃんだけど、かわいく仮装したい!そんなママに紹介する、ベビーにおす...

男の子だったら、やはりニックですね。

女の子と男の子の兄弟とか友達でニックとジュディでペアで仮装したらランドでもすごーく目立ちますね

 

 

 

 

こっちも頭だけニックで気軽な仮装もありですね。

 

 

他のキャラクターは?

[ad#ad-1]
ディズニーハロウィン2016で子供が仮装するおすすめ衣装!人気コスプレ24選
いよいよ今年もディズニーランドのハロウィンイベントが始まりますね。 子供はいつでも仮装ができる楽しい時期です。 そんなディ...

圧倒的にジュディとニックが人気ですが、他のキャラクターのコスプレをしたら、かなり目立ちますよね!

ただまだ公開されたばかりの映画で衣装が通販などでなかなか売っていないのが現状。

大人の画像ですが、コスプレ参考にしてパーツで揃えてみてください。以下に簡単に参考になる商品も紹介しています!

 

セクシーな鹿?ガゼル

6d78ea0cf5207152064063a08dd48fb7bd54ccc2_hq

引用元:http://aminoapps.com/page/cosplay/9187485/gazelle-zootopia

ハロウィン仮装の定番スタイルは?簡単で気軽にできる初心者のおすすめ
夏も終わりごろになると、気づけば街はハロウィンの飾りつけ、店頭にはハロウィングッズが並んでいます。 年々盛り上がりがすすむハ...

鹿のような動物で人気者のポップスター!大人がするとセクシーだけど、子供ちゃんもかわいくなりますね。

金髪のウィッグとこんな風な鹿のカチューシャ。

 

 

そして赤の上下を揃えたら、ガゼル風衣装の完成です!

ちょっと暑い日だったら以下みたいな水着でもよいかもしれないですね!

 

 

是非試してみてください!

 

ベンジャミン・クロウハウザー

子供と一緒にハロウィンイベント2016で仮装!東京都内のおすすめ8選
今年2016年もハロウィンの季節がやってきますね。 この季節になると、どんなイベントに参加しようかわくわくしますよね! そんな...

愛想の良い警察署の猫でドーナツ大好き陽気なキャラ。

まだまだ少ないですが、こんな風にコスプレしてる人いますね。

ciqociaveaey0ex

引用元:https://twitter.com/_shou_u/status/732590172311691264

 

こんな風にポリスの服を用意して。

 

 

こんなカチューシャを合わせたらクロウハウザー風コスプレの完成ですね!

 

またちょっと気合いを入れたい方は、メイクで虎(猫)の雰囲気を出してみるといいですね。

以下のようにポイントに豹柄のような模様や、ひげを書いてあげると、もっとクロウハウザーに近づくことができるかもしれないですね。

参考にしてみてくださいね!

引用元:https://youtu.be/tr9dQzdT_Vc

豹柄じゃなくても、以下のように猫メイクでも十分クロウハウザーらしいメイクになりますよ。

100円均一の商品でつくることができてとっても簡単にできるので挑戦してみてください!

引用元:https://youtu.be/FMb5uSJYOT8

なんだ劇団四季のキャッツを思い出すメイクですね(笑)子どもちゃんだと髭を書くだけでもとってもかわいくなし、雰囲気が出ると思いますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です