りゅうちぇるのコスプレ仮装方法は?ウィッグや衣装とメイクのやり方も


いよいよハロウィンイベントの季節ですね!

今年2016年の芸能界で一番のブレイクと言えば、ぺこ&りゅうちぇるじゃないでしょうか。

特にりゅうちぇるは、山Pや関ジャニ∞の大倉忠義さんなど人気イケメンアイドルやその他の芸能人もこぞってコスプレして話題になるほどの人気です。

今回はそんなりゅうちぇるに変身するためのコスプレ方法をご提案!ウィッグ(かつら)や衣装などの通販情報、メイクのやり方やメイク道具情報までまとめてみました!

りゅうちぇるのウィッグの楽天通販で販売が開始されました!その情報もあります!

今年2016年は是非りゅうちぇるに仮装してイベントで目立ちゃってください!

2016年はハロウィン前にりゅうちぇるコスプレが大人気!

ハロウィン仮装で2016年におすすめしたい最新コスプレは?
2016年もいよいよハロウィンの季節ですね! 毎年いろんな仮装をしているけれど、今年ならではの仮装をしてみたいと思いませんか? ...

大人だけじゃありません。インスタグラムではすごーくかわいい子供ちゃんがりゅうちぇるにコスプレして「ちっちゃなりゅうちぇる」として大人気。

12905232_887268201395256_1592750082_n

引用元:http://mamari.jp/18997

ホントにかわいすぎる!!!

これは、大人も子供もコスプレしなきゃですね!

ジャニーズアイドルだけじゃなくて、こんな人もコスプレしてます(笑)

20160714-00000029-dal-000-3-view

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160714-00000029-dal-ent

さい子から大きい人まで(笑)すごい人気であることがわかりますね!

 

まずはりゅうちぇるの衣装!原色で目立ちゃいましょう!

[ad#ad-1]

ぺこのメイクや衣装やウィッグ(かつら)については以下の記事にまとめてあります!

ぺこ&りゅうちぇるカップル仮装のやり方!ウィッグやメイクと衣装など
ハロウィンイベント時期が近付いてきましたね! 今年2016年のカップル仮装のおすすめなのは、やぱりテレビで見ない日はない人気カッ...

 

さて、りゅうちぇるですが基本的に以下の組み合わせです。

・シャツ

・半ズボン

・タイツ(原色)

・靴下(原色)

・白いスニーカー

・バンダナかヘアバンド

4c2f650b

引用元:http://lineblog.me/ryuchell/archives/6035589.html

1457000630496

引用元:http://www.oricon.co.jp/special/48741/2/

 

ハロウィン仮装の定番スタイルは?簡単で気軽にできる初心者のおすすめ
夏も終わりごろになると、気づけば街はハロウィンの飾りつけ、店頭にはハロウィングッズが並んでいます。 年々盛り上がりがすすむハ...

りゅうちぇるのファッションは原色のぶつかり合い(笑)靴下とタイツの色の戦いスゴイですね(笑)

 

ピコ太郎のコスプレ衣装を通販で揃えて完璧仮装!かつらやグラサンも
いよいよハロウィンイベントも盛り上がってきましたね! 今年2016年のコスプレと言えば、世界中で話題の謎のヒョウ柄おじさんppap の...

ハロウィンなどイベントでコスプレするんだったら、赤や黄色、ピンク、オレンジなど目立つ原色を使うのがベターですね。

本当は通販などで一式があると楽なのですが、意外にも商品がないんです。

以下の商品は10月末に発送予定で発売中ですが、それだとハロウィンには間に合いませんね。忘年会用ってことでしょうか。

なので多少面倒ですが、自分で各アイテムを揃えてください。

でもそれだけ、自分オリジナルのりゅうちぇるコスプレを完成できるということですね!

それにシャツや短パンは普通の家にあるもので、他のアイテムを原色にするだけで、ちゃんと、りゅうちぇるいになれますよ!

参考に商品をご紹介します。

 

原色のタイツ

にゃんこスターのコスプレ衣装で仮装!通販情報や画像や動画まとめも
彗星のごとく現れた衝撃の新人と言われているお笑いコンビ「にゃんこスター」。 「キングオブコント2017」で準優勝を果たし視聴者に...

イエロー、赤、パープルなどたくさんの中から色を選べます!大きいサイズだったら男性もOKだと思います。

 

上のシャツ

こんな感じのポロシャツとか

 

意味不明の英字のTシャツもありですね(笑)

 

パンツ

こんな風に8色から選べる短パンから好みの色を選んだり

 

りゅうちぇるご本人は以下のようにデニムの短パンを合わせることも多いですね。

ckjoxxpvaaatdlo

引用元:https://twitter.com/RYUZi33WORLD929/status/739268496647852032

ヘアバンド

こちらも重要なアイテムですね!19色の中から選んでみてください!

そしてりゅうちゃるさんは古着屋さんで洋服を買っているということなので、おしゃれ古着屋さんの服でおすすめコーディネイトをしてみました。

上のトレーナーはこちら。

短パンはこっち。

 

こんなのどうでしょうか?

 

これで衣装一式は完璧ですね!

 

りゅうちぇるのメイクは?

ズートピアのジュディの仮装の方法は?コスプレ衣装やメイクやウィッグなど
今年2016年もハロウィンの季節がやってきました。ディズニーランド、ディズニーシーのハロウィンイベント「ディズニーハロウィーン」も...

メイクのポイントはやっぱり目の下の赤い日焼けチーク。

りゅうちぇるがブログでメイク方法や道具を公表していたですが、MACのオレンジを使用して日焼けメイクをしているそうです!

そして以下の動画で美容家の田中愛さんがメイクのやり方を説明してくれています。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=ayt4E7J2VBQ

また以下はウィッグをつけたキュートなりゅうちぇるメイクを教えてくれています。

引用元:https://youtu.be/NiUsBk7aBSg

またりゅうちぇるさんも公式ブログで、メイクのやり方や使っているメイクアイテムを細かく紹介してくれているので、こちらも合わせて、是非参考にしてやってみてください!

 

りゅうちぇるのウィッグ(かつら)は?

ハロウィン2016にグループ仮装するおすすめは?ファミリーや友達とコスプレ
いよいよハロウィンシーズンの到来です。 せっかくなら、グループや友達とわいわい楽しんで仮装したいですよね! そんなあなたに...

先ほどお知らせした、りゅうちぇるなりきりセットにウィッグは入っていますが、10月末以降発送です。

それじゃ、間に合わない!!!という方におすすめなのが、以下のウィッグです。

りゅうちぇるのウィッグですが以下の楽天で販売されています。

ちゅうちぇるのウィッグは問い合わせも多いそうです。なのにかかわらず、取り扱っているお店がおそらく現時点で以下しかないので、早めに購入することをオススメします。ハロウィンイベントが始まる時期は在庫切れの恐れもあります。

 

また、自分でアレンジして、りゅうちぇるに近くしたい場合は以下のウィッグがおすすめです。

以下の画像をクリックすると購入サイトに移動します。

一見、違うように見えますが・・・以下のようにヘアバンドをして軽くコテとかヘアアイロンで巻くと、りゅうちぇる風ヘアに!このままでもいけると思います。

img_20161004_230903

カーラーでもう少し巻いてみるとこんな感じ♪

img_20161005_164650 img_20161009_142156

また余裕がある人は、もう少しカットして、細コテでもっと強めに巻いてみたりすると、よりるうちぇるに近くなりますね。是非ウィッグをアレンジしてりゅうちぇるの髪型を作ってみてください!

cizhmbhvaaadosb

引用元:http://wintomorrow.at.webry.info/201605/article_37.html

mig

引用元:http://matome.naver.jp/odai/2146700738649461601

こんな風にジャニーズアイドルみたいに、かわいいりゅうちぇるに返信してください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です