ディズニーハロウィン2016で赤ちゃんが仮装する人気キャラクター20選


いよいよディズニーハロウィン2016が始まりますね!

まだ赤ちゃんだけど、かわいく仮装したい!そんなママに紹介する、ベビーにおすすめのディズニーキャラクター20選。

かわいくコスプレできる衣装をご紹介します。

是非、変身した赤ちゃんと一緒にディズニーハロウィンを楽しんでくださいね。

 永遠の人気者ミッキー&ミニー

定番であり、不動の人気を誇るミッキーとミニー。赤ちゃんは着ぐるみがかわいすぎですね!

まだ9月くらいだと少し暑いので、以下のようなのも気軽に着れていいですね。

女の子はミニーちゃんもドレスもかわいいですね♪

 

もっと小さい赤ちゃんはこっちのピンクミニーちゃんもおすすめです。

 

着ぐるみタイプのミニーちゃんもありますよ。

 

 

定番のドナルドは外せない!

あったか着ぐるみがとってもかわいいドナルド。

 

こちらのセーラータイプは一番小さいサイズだったら、1歳の赤ちゃんでも着れますよ♪

 

ティンカーベル

かわいいドレスで赤ちゃんだって、ティンカーベルに変身できますね♪

 

2016年といえばファインディング・ドリー!

今年公開された映画ドリーのコスプレは外せないですよね~。赤ちゃんもかわいい♡

 

着ぐるみタイプもありますよ!

 

 

男の子はトイストーリーのキャラクターに!

トイストーリーのキャラクターもおすすめです。

人気キャラクターがたくさんあるので、迷ってしまいますね。

男の子だけじゃなくて、女の子もかわいく着れると思います。

気軽に着れるものから、ばっちり着込むタイプまで、載せてありますので、チェックしてみてください。

 

 

こんな風に気楽に変身もありですね♪

 

こっちみたいに、本格的に気合いを入れた変身にも是非挑戦してみてください。

 

バズ・ライトイヤーもこんなにかわいい着ぐるみが♪

 

ジェシーもありますよ!

 

モンスターズインクでかわいいモンスターに♪

子供に人気のモンスターズインクキャラクター。着ぐるみタイプですが、目を引いて目立つこと間違いなしですね!

マイクはこんな風にお顔を着ちゃう衣装があります。これは目立ちますね!

 

サリーは映画では怖くて悲鳴エネルギー獲得数がトップですが、赤ちゃんの着ぐるみだとこんなにかわいくなちゃいます!

 

 

やっぱり女の子はプリンセス!お姫様は外せない!

女の子は赤ちゃんだって、お姫様衣装でかわいくしてあげたいですよね~。定番のプリンセス衣装で華やかに変身してみてください。

白雪姫

 

 

シンデレラ

 

可愛いマーメイドアリエルも

 

アナと雪の女王のエルサ

 

アナと雪の女王のアナ

 

赤ちゃんもこのケープをつけてあげるだけで、アナに変身できますよ!

 

不思議の国のアリス

 

着ぐるみシリーズ

赤ちゃんと言えば、着ぐるみですよね~。この時期だからこそかわいく着れる着ぐるみも是非トライしてみてください。

9月だと少し暑いかもしれないので、10月に入った涼しい時期に着せてあげてくださいね。

ピグレット

 

くまのプーさん

 

くまのぷーさんのティガー

 

 アナ雪のオラフ

 

リロ&スティッチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です