ぺこ&りゅうちぇるカップル仮装のやり方!ウィッグやメイクと衣装など


ハロウィンイベント時期が近付いてきましたね!

今年2016年のカップル仮装のおすすめなのは、やぱりテレビで見ない日はない人気カップあるタレントのぺこ&りゅうちぇる。

芸能人もコスプレすることで話題ですよね。

今日はそんなぺことりゅうちぇる仮装の通販情報ややり方をご紹介。

衣装、メイク、かつらなどばっちり揃えて仮装を楽しんじゃってください!

ぺこの衣装は?

ハロウィン仮装で2016年におすすめしたい最新コスプレは?
2016年もいよいよハロウィンの季節ですね! 毎年いろんな仮装をしているけれど、今年ならではの仮装をしてみたいと思いませんか? ...

ぺこと言えば、お金持ちのお嬢様だけど、衣装や私服は原宿系のラフな格好が多いですよね。

以下、インスタの一部からご紹介。

”絵の具たっぷり使って絵を描くのがすきな子” がテーマやった日 #fashion #pink #chicago #used

OKUHIRA TETSUKO (PECO)さん(@pecotecooo)が投稿した写真 –

りゅうちぇるのラフなファッションにマッチしたシャツやトレーナー、またボトムはショートなものが多いですね。脚をばっちり出しちゃいましょう!

ピコ太郎のコスプレ衣装を通販で揃えて完璧仮装!かつらやグラサンも
いよいよハロウィンイベントも盛り上がってきましたね! 今年2016年のコスプレと言えば、世界中で話題の謎のヒョウ柄おじさんppap の...

ぺこさん愛用ブランドBUBBLESとcandystripperからおすすめコーディネイトです。

以下の画像をクリックすると販売サイトです。

ピンクのトレーナー

以下のピンクもぺこちゃんぽいですね。以下の画像をクリックすると販売サイトです。

以下のトレーナーもぺこちゃんが着てそうじゃないですか?画像をクリックすると販売サイトです。

以下のトレーナーもかわいい!!画像をクリックすると販売サイトです。

スカートはチェックミニなんてどうでしょうか?ぺこちゃん、チェックスカート着ること多いですよね~。以下の画像をクリックすると販売サイトです。

以下のプリーツスカートもかわいいですね!以下の画像をクリックすると販売サイトです。

以下のプリーツも何色もあるので、相方りゅうちぇるのファッションに合わせたらバッチリですね!以下の画像をクリックすると販売サイトです。

是非、ぺこちゃんファッションの参考にしてください。

 

ぺこの髪型は?おすすめウィッグは?

スポンサーリンク

ぺこちゃんのトレードマークと言えば、ロング金髪のしっかりパーマ。大昔流行っていたソバージュを思い出すのは私だけでしょうか?

ウィッグは以下のように金髪パーマでかわいく♪目立ちますね~。前髪とか好みにアレンジしてみましょう。

以下の方がパーマ強めかもしれません。好みで選んでみてください。以下の画像をクリックすると販売サイトに移動します。



ぺこのメイクやカラコンは?

洋画で人気の仮装は?ハロウィン2016におすすめ映画のコスプレ7選!
いよいよハロウィンイベントのシーズンがやってきましたね! ハロウィン仮装と言えば、アメリカなど外国映画のコスプレが人気ですよ...

衣装とかつらを揃えたらメイクもばっちり決めましょう!

嬉しいことに以下の動画でぺこちゃん自らメイク方法を説明してくれています!

ぺこちゃんコスプレする人は是非チェックしてみてください!

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=yZe76hbq0SI

そしてメイクをするなら、カラコンも合わせちゃましょう。

ぺこは高校時代からいろんな色やメーカーのカラコンを愛用している、カラコン大好き少女です。

そんなぺこちゃんが愛用しているカラコンの一部をご紹介します。

 

 キャンディーマジック ジュピターミューズ

人気ブランドキャンディーマジックのものです。角度や明るさによって、透明感のあるブルーまたはグリーン系に見えます!

瞳もほどほどに大きくしてくれるがうれしい!!ぺこの濃いメイクにもぴったりですね。

ジュピターミューズは、ぺこさんのインスタグラムでもよく登場しています。画像をクリックすると販売サイトです。



 

 loveil(ラヴェール)  シアーヘーゼル

明るいヘーゼルとグリーンが混ざって個性的な色合いを出してくれるシアーヘーゼル。

それほど、奇抜じゃないので、初心者におすすめのこと。ぺこちゃんが雑誌の撮影で使用したものです。

以下の画像をクリックすると販売サイトに移動します。



 

 loveil(ラヴェール)  アッシュグレージュ

 

まるで外人!?って感じに仕上がりに。グレー系で、つけるとガラッと印象が変わります。

 

ハロウィンだったらこれくらい奇抜でも良いかもしれないですね!

プライベートショットでもアッシュグレージュをよく使用しているようです。以下の画像をクリックすると販売サイトです。



 

りゅうちぇるの仮装は?メイクや衣装ウィッグなど!

りゅうちぇるのコスプレに関しては以下の記事にまとめてあります!

是非御覧ください。

りゅうちぇるのコスプレ仮装方法は?ウィッグや衣装とメイクのやり方も
いよいよハロウィンイベントの季節ですね! 今年2016年の芸能界で一番のブレイクと言えば、ぺこ&りゅうちぇるじゃないでしょうか。 ...

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です